tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

年内にやっておきたい3つのこと

今週のお題 年内にやっておきたいこと


①年賀状作成

今日、早速作りました。

版画で、かなり派手な年賀状を作りました。

不器用なわりに、何かを作ることは好きなんです。


f:id:tsuki-rain:20151206161948j:image

(一応、猿です)

彫刻刀なんて何年ぶりに手にしたんだろう。


②ビーフストロガノフを作る

今年の9月から、おひとりさまになった私ですが、

ひとりでも、美味しい料理は作りたい!

冬休みは、ちょっと手の込んだ料理にチャレンジしたいです!


③生まれ育った街を訪れる。

八王子生まれ、八王子育ちの私ですが、

実家も引っ越してしまったため、ずっと八王子に帰ってません。

もう7、8年八王子に行ってないので、

たまには訪れてみようかと。

まあ、今年でなくてもいいのですが、

いつかは行ってみようと思います。