tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

仕事帰り、スパへ。

地域のフリーペーパーに、
会社から近くのスパの割引券がついていました。
せっかくなので、
会社の人達を誘い、仕事帰りに行ってきました。

普段、面倒くさくてシャワーだけで済ませてしまうので、
久しぶりに広々としたお風呂に入れて、
リラックスできました。

お風呂だけでなく、ハーブの香のサウナや、
ローズの香の岩盤浴があって、癒されました。
一番は、露天風呂でした。最高に気持ちがいい!

f:id:tsuki-rain:20151212163926j:plain

レストランでは海鮮丼を食べ、
休憩室で横たわって『ホームアローン』を観て、
スパ施設を満喫しました。

何より、会社の人達と
プライベートの時間を過ごせたことが良かったです。
仕事以外の話もできて、
会社の人達の新たな一面を知ることができました。
何も飲み会だけが、コミュニケーションの場ではないんですね。

ひとりが好きな私ですが、
時にはこういう時間も大切だと思いました。

以上、花の金曜日でした。