tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

携帯を修理へ。

最近、携帯電話の充電がうまくいかず、
(角度を変えたりすれば、かろうじて充電できる)
充電器を買い換えても調子が悪かったので
docomoショップへ行きました。

やはり携帯電話側の接触不良とのことで、
修理を勧められました。

f:id:tsuki-rain:20151229064144j:plain

前に職場の人から、完全に壊れてから修理に出して、
電話帳やら画像やら
全てなくなって大変な思いをした、
という話を聞いたことがあります。
完全に壊れてはいませんが、
バックアップがとれる今の段階から修理に出すことに決めました。

f:id:tsuki-rain:20151229064204j:plain

1年半ありがとう。
元気になって戻ってきてね。

携帯が戻ってくるまで代替品を使うことになります。
店員さんが親切に、
代替品のLINEの設定までしてくれました。


今の時期だと1月中旬までかかるそう。
マイ携帯と、しばしお別れです。