tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

美容室は、ホットペッパービューティで。

本日は晴天なり。

ウォーキングも兼ねて、
以前からホットペッパービューティで
予約していた、一駅隣の美容室へ行きました。

はじめての美容室に入るのって、
ちょっと緊張。
でも、ウッド調の内装で何だか良い雰囲気!

f:id:tsuki-rain:20160110154025j:plain

途中のドリンクは、ストロベリーティーにしました。
オシャレなカフェに来たみたいです。

カラー(リタッチ)と、カットとトリートメントを
やってもらいました。
私は頭皮が弱く、カラーがいつも染みるのですが、
今日は全く染みなかったです。

f:id:tsuki-rain:20160110154046j:plain

こちらがホームケア用のトリートメント。
週2でやると良いそうです。頑張ろう!

髪質が硬いことや頭皮に問題があるので、
なかなか自分と相性の合う美容室に
巡り会えずにいたのですが、
お気に入りの美容室が見つかりました。

良い気分転換になりました。
今日は新月
気持ちを新たに進んでいこうと思います。