tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

やっぱりブーツが好き

今週のお題「お気に入りの一着」

離婚して、
自由を手に入れた記念で購入したブーツが
私のお気に入りです。

f:id:tsuki-rain:20160201204642j:plain

ヒールはフラットで、歩きやすいし、
パンツでもスカートでも合います。
まだ買ったばかりですが、
できるだけ長く使いたいです。
通勤には使っていませんが、
休日出掛けるとき、好んで履いています。

f:id:tsuki-rain:20160201210857j:plain

離婚する前は、
服を買うのも、かばんを買うのも、靴を買うのも、
私に決定権はなかったし、
毎月増えていく元旦那の借金返済のため、
おしゃれをする余裕は微塵もありませんでした。

好きを集める自由、行動する自由が今の私にはあります。
もう、必要以上に縛られることはありません。

このブーツを履く度に、
私は自由なんだと実感します。