tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

春はすぐそこ

花粉の季節がやって来ました。

5年前くらいに初めて花粉症になったときは、
目は痛くて半分しか開かないし、肌はガサガサになるし、
花粉症ってすごく辛いって聞いてはいたけれど
自分がいざなってみて、はじめて
こんなに花粉症って辛いんだと実感しました。

今は薬でだいぶ症状は落ち着いていますが、
目が少し痛いです。花粉が飛んでいるようです。

f:id:tsuki-rain:20160217204455j:plain

春はすぐそこ。
花粉症ではありますが、
私は春の季節があたたかくて大好きです。
桜もすごく綺麗だし。

去年の9月に越してきたこの街で、
今年は春を迎えることになりそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、
春が来るのが、とても楽しみです。