tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

インスタ教えてもらいました

昨日、友人にInstagramを教えてもらいました。

インスタ…
アートっぽい写真加工ができる''なにか''であるだろうとは
何となく思っていたのですが、
Facebookみたいなものなんですね。なるほど。

写真はあまり得意ではありませんが、
せっかくなのでちょっと載せます。

f:id:tsuki-rain:20160229215048j:plain

お昼は屋外のスタバで。
風は強かったのですが、天気の良い一日でした。
高校生の時、昼休みに中庭で一緒にお昼を食べた友人と
10年後こうしてまた一緒に外でのんびり食事するって、
いいですね。

f:id:tsuki-rain:20160229214156j:plain

雑司が谷のカフェにて。
どのくらい話をしたんだろう。


都会のビル街のそばに、昔ながらの場所があったり、
突然自然があったり。
東京は不思議なところです。

エネルギーをいっぱいチャージしたので、
また一週間頑張れそうです。