tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

『夕暮れ』


f:id:tsuki-rain:20160315222018j:plain

『夕暮れ』 水彩

ちなみに、
ブルーハーツの『夕暮れ』という曲、
昔よく聴いていたのを思い出して
急にまた聴きたくなって、
レコチョクでダウンロードしました。
歌詞がすごく好きです。優しい曲です。


最近、周りの人に「頑張りすぎだよ」とか
「頑張りすぎずに」とか言われていまして、
でも、どうしたらいいんだろう…と考えていたのですが、
ふと手に取った本に
「やりたくないことをやめて、やりたいことをやればいい」
と、ありました。


そうなの!?
それでいいの!?


それで、いいのかぁ。
その言葉で、少し楽になりました。

うまくいかないのは、
努力が足りないとかじゃなくて
そもそも頑張る方向が違うのかもしれない。

やりたくないことを全てやめることは難しいけれど、
やりたくないことより、やりたいことを中心に
生活を変えてみます。