tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

歩いて帰ろう

今日は一時間半、残業。
いつもは駅まで出ている会社のバスに乗っていくのですが、
ちょうどバスの時間を逃してしまったので、
会社から家まで歩いて帰りました。

計測したら、約5kmでした。
もっとあるかと思っていた…!
ちょっと頑張れば、歩ける距離でした。

久し振りに10000歩の目標達成です。
最近、朝起きれなくて
帰り道しかウォーキングできていなかったので、
5キロは良い運動になりました。

f:id:tsuki-rain:20160318225127j:plain

ほんと、今日だけ目標達成。
来週は早起きできるようにしよう。

f:id:tsuki-rain:20160318224149j:plain
ただ歩いているだけなんですが、
遠くに見えるイルミネーションや街の光、
道端に咲いている花、
モクレン
名前も知らない不思議な植物、
休憩中の猫など、さまざまな出会いや風景があって
けっこう面白いです。

明日から三連休。
今日は本でも読んで、夜更かししてしまおうかな。