tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

レストラン ビギナー

今日はイタリアンレストランでランチ。

f:id:tsuki-rain:20160319132235j:image
サラダもデザートもついていたので、おなかいっぱい。

おいしかったけど、正直、レストランって慣れないです。
考え事したり本読んだり、長居しておしゃべりできる
カフェの方が私は好きです。
好きなランチメニューのある店も
カフェだったり。

単純にレストランに行った経験が
少ないだけかも知れません。
ファミレスのモーニングにたまに行く位です。

ということで、
レストランでもカフェでも、好きな場所を
いろいろ探している最中です。


f:id:tsuki-rain:20160319134519j:image
『いろであそぶ~BLUE~』

本格的に雨が降ってきているので
買い物は晴れた日にするとして、
午後は家でのんびりします。