tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

ねぼすけを卒業

今週のお題「卒業」

私の朝は、出社するギリギリまで寝ていて
とにかく時間がありません。

f:id:tsuki-rain:20160322221109j:plain

寝癖もひどいけれど、それよりも
起きて15分で家を出るという慌ただしさ。
グラノーラ食べて着替えて化粧して、15分。
今日もあの時間に起きて、
よく朝のウォーキングができたなと思います。

一時期は、コーヒーを飲んだり本を読んだりと、
朝の時間を楽しんでいたのですが…。
寝坊ばかりして遅刻常習犯だった学生時代の癖が出ているようです。


春の朝は、特に気持ちが良いです。
布団の中でいつまでも寝ていられたらどんなに幸せか。
でも、早起きしたら、
もっと春の朝を楽しむことができるだろうなぁ。

と、いうことで、
ねぼすけを卒業したいと思います。


描きはじめの水彩。
にじませて乾かす時間も楽しい。
はがきサイズでも、十分表現を楽しめることを知りました。

f:id:tsuki-rain:20160322222501j:plain

乾いたら、続きを描こう。
夜更かしはせずに、今日は寝ます。