tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

くだものの夢

今朝、起きる直前に、果物の夢を見ました。

f:id:tsuki-rain:20160326194213j:plain

果物なんてずっと食べてないなぁ。
寝ぼけた頭でそんなことを考えていました。


今日は午前中は診察、
午後は部屋の掃除とばたついていて、
お昼ごはんを食べ損ねていました。
時刻は15時。
今朝見た夢の影響か、急に果物が食べたくなって
スーパーへ行きました。

本当は、「カットフルーツ」を買いたかったのですが、
なかったので、自分で作ることにしました。

f:id:tsuki-rain:20160326195035j:plain
切って並べただけです。
セブンで手に入れたナッツもなんとなく一緒に。
このボリューム、夜ご飯はいらないかも。

フルーツナイフを使ったのは、
引っ越してから今回がはじめてでした。
やっぱり、ずっと食べてなかったんだと気付きました。
果物も、これからは食べようかな。


今日の診察で、
手が震えることと、
夜中に2回ぐらいお腹が空いて
起きてしまうことを伝えました。
それは薬の副作用みたいで、
今は大分症状が落ち着いてきているので、
薬を少し減らすことになりました。

良かった♪ヽ(´▽`)/


ただ、3月・4月は、
季節の変わり目で気温差もあるし、
職場でも人の入れ替わりがある時期だから、
調子が悪くなりやすい時期です、
と先生はおっしゃっていました。

そうなのかー。


あまりストレスを溜め込まないようにして、
のんびりいこうと思います。