tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

散策・ホットヨガ・映画

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今年のゴールデンウィークは、
こんな風に過ごしています。

井の頭公園 散策

f:id:tsuki-rain:20160503150433j:plain
友人と、井の頭公園を散策。
自然の中で、癒されました。グリーンが良いです。
また絵を描こう!

友人との会話で印象に残ったのが、
どうやって作品を作るかということ。

友人は、最初に頭の中に完成図があって、
それに向かって突き進んでいくタイプで、
私は最終、どうなるか分からないけど、
とにかく感覚でやってみようというタイプ。

やり方って人によって違うんですね 。
なんだか、面白いなぁと思いました。

ホットヨガに初挑戦!

ジムのプログラム・ホットヨガに、
参加してみました。

f:id:tsuki-rain:20160503160029j:plain

ヨガのポーズも難しいのですが、
とにかく汗が…すごい!!
60分行ったのですが、水分補給しながら
いっぱい汗を流しました。

とても気持ち良かったです。またやりたい!!(^o^)

映画を観る

空いた時間は、TSUTAYAで借りてきた映画を観ています。
ただ、私は続けて映画を観れない性質なので
観れて1日1本ですが。

青天の霹靂 通常版 DVD

青天の霹靂 通常版 DVD

『青天の霹靂』
ヒューマンドラマ、何気に好きです。


スポーツジムという新たな趣味ができたので
生活にメリハリがでてきた気がします。
仕事が始まったら行く頻度も少なくなると思いますが、
無理しない程度に運動を楽しみたいです。