tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

最近、本を買いました。

最近、買った本を紹介します!

決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappyレシピ)

決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappyレシピ)

お弁当がワンパターン化して飽きてきたので、
新しいレシピ本を買いました。
お弁当だけじゃなく、
普通に夕飯のおかずにも良さげです。
レシピ数が多く、
おにぎりとかサンドイッチとかも載っています。
簡単に作れそうなものからチャレンジ☆

うまくいっている女性が実行している カラダと心を整える習慣

うまくいっている女性が実行している カラダと心を整える習慣

カラダを動かすことに興味が出てきたので、
買いました。
読みやすく、少し耳が痛い話もあり(笑)、
読み終わったあとは
まずは早起きしてみようと思いました。
生活習慣を整えること、
食事を大切にすること、
そして、運動すること。
それらを継続することが大事なんだそう。
勉強になりましたm(__)m