tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

よく履くのは、スニーカー。

今週のお題「わたしの一足」


以前、ブーツの記事を書きましたが、
これからの季節は、
ウェッジソールのサンダルを履きたいです。

しかし、一番履くのはスニーカー。
意識はしていませんが、
好きなんでしょうね。

コンバースのハイカット。
靴紐だけ替えて、随分長いこと履いています。


今日は診察でした。

スポーツジムに通いはじめたら、
心の調子が良くなったことを伝えたら、
運動はやはり効果があるのだそう。

是非、続けてくださいと
お医者さんに言われました。
ただし、
極力、混んでいる時間は避けたほうが良いと
アドバイスを受けました。
確かに人混みはざわつく感じがして、
未だに苦手です。

そして運動のおかげか、
良く眠れるようになったので、
薬がひとつ、減りました!\(^o^)/

ここまで効果があるとは・・!

調子が良くなってきたから始められたことではありますが、
本当にジムを始めてよかったです。m(__)m
継続していこう!