tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

チェックリストメモ

日曜日に無印良品で手にいれた、
メモ型の『チェックリスト』を
使ってみました。
縦長のメモで、タスクを箇条書きに記入して、
終わったら左のチェックボックス
チェックをしてくというシンプルなもの。

今日みたいな、やることが多い日にはとても便利です。
やることを書き出すことで優先順位が見えてくるし、
見直すから仕事を忘れることがない。

帰りは、次の出勤日のあさってに
やることをピックアップしてきました。
あさってもなかなかハードだけど、頑張れそうです☆


今日は一段と冷え込みました。

いつも暑い暑いと言っている人も、
さすがに今日は長袖を着ていました。
風邪をひいたという人もいました。

私も気を付けなくては。