tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

4年間

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!

 

ここ4年間は様々な変化がありました。

2回の転職、結婚と離婚、2回の引っ越し、病気の再発。

振り返ってみれば、なんて変化の多い…のんびりしているつもりが、、

 

住む街が変わったことが一番の変化でしょうか。

今の街は、

なんとなく生まれ育った町並みに似てるので、とても住みやすいです。

料理の腕は、4年前よりは少し上がったかな?

結婚してたときは忙しく、金銭的にも余裕がなかったので、

絵はたいして描けませんでした。

絵を好きなことは変わりませんので、また余裕がでてきたら

描いていこうと思っています。

 

これから、変わっていきたいことがあります。

ずっと元旦那の顔色を伺うような毎日を過ごしてきていたので、

今後は自分の意思で行動を選択していきたいです。

自分にとって何が大事で、どんな人になりたいか、

核となる考えは何なのか、しっかり考えて、

行動していける人になりたいです。