tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

早起きは三文の徳

いつも出社する時間のギリギリまで寝ている私ですが、
ここ一週間は、早起きしています。

具体的に言うと、大体、6時から6時半ぐらい。
言う程、早起きではないかもしれませんが、
今まではだらだら7時過ぎに起きていたので、
お許しください。

12月はじまりの、真新しいスケジュール帳に、
『6時半までに起きる』と書き込んだからでしょうか。
どうしても続かなかった早起きが、
一週間続いています。

f:id:tsuki-rain:20151213185023j:plain

早起きすると、
出社前に、コーヒーを飲みながら本が読めるし、
化粧水でコットンパックする時間もあるので
ほうれい線も心なしか目立たなくなった気がするし、
(アラサーですので)
早く家を出れるので、駅までウォーキングできて
健康にもいいし…

早起きは三文の徳と言いますが、
少し早く起きるだけで、こんなにたくさん良いことが!

病気のこともあるので、無理は禁物ですが、
明日も早起きできるといいな♪