tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

今年こそは自転車を買う!

今週のお題「今年こそは」

休日は近場しか行かなかった去年。


人混みが苦手ですが、それでも今年は、

いろいろな場所へ行ってみたいと思います。


f:id:tsuki-rain:20160107220814j:image

そのためには、まずは自転車を手にいれて、

住んでいる街のいろいろな場所へ行ってみたいです。

自転車は、ほんとは前から欲しかった。

今年こそは、手にいれたいです。

ウォーキングも好きですが、

自転車でもっと行動範囲を広げたい。

素敵な場所や風景と出逢いたいです。


電車に乗って、いろいろな街にも行きたいです。

美術館・カフェ・古着屋・海・広い公園…

行きたい場所が沢山あります。夢がふくらみます。


f:id:tsuki-rain:20160107220837j:image

今年は、いろいろなところへ出掛けよう。