tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

メトロ旅

フェルメールレンブラントの展覧会がやってるというので、
昨日は東京メトロ六本木ヒルズまで行きました。

密度の高い作品が多く、
細かいところまで丁寧に描かれていました。
フェルメールの絵は光の表現が綺麗で、
存在感のある作品でした。

東京の夜景。明るいです。

f:id:tsuki-rain:20160124114236j:image
去年の11月末に統合失調症が再発してからは、
幻聴が聴こえてしまうので、
電車やバスに乗る前や、人ごみに入る前は
必ず薬を服用していました。
でも、ここ最近は調子が良かったので、
今回は薬なしでメトロに乗ってみました。

幻聴は聴こえませんでした。
調子が良くなっているみたいです。

元々、どこかへ出掛けるのは好きなので、
電車に乗れるまで体調が戻ってきて良かったです。