tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

逃げたくなるけど、やるしかない。

仕事でもプライベートでも、
3つも4つも問題が重なると、
どうしていいか分からなくなる時があります。
そんな時は逃げたくなるけど、
とにかくやるしかない。

たくさん問題があってパニックになりそうな時でも、
ひとつずつ、落ち着いてすすめていけば、
ちゃんと問題は解決に向かいます。

傷ついて落ち込んでも、そこから這い上がればいいこと。
大切なのは逃げないで前に進むこと。


今日も不安という波に襲われて、
すごく辛かった時間があったのですが、
ちゃんと仕事を終えることが出来ました。

f:id:tsuki-rain:20160212214957j:plain

統合失調症は、頑張りすぎてはいけない病気だそうです。
頑張るバランスが大事。

適度にリラックスと休憩をとりながら、頑張ろうと思います。