tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

体力ついてきた!?~ノリで手相占いを~

先週、会社の飲み会会場で、
手相占いのお店がありました。

飲み会が始まるまで時間があったので、
一緒に来たパートさん達がそこで占いしてもらってました。
「結構当たってたよ~!
tsukiさんも面白いから見てもらいなよ~」

そ、そう?!


特に悩みもないし、
未来に不安があるわけでもなかったのですが、
ちょっと面白そうなので
その場のノリで占い師さんに手相を見てもらいました。

f:id:tsuki-rain:20160227150833j:plain

【大胆で行動的な反面、くよくよ悩みやすい。】

んー、そんな気もする(笑)
これは会社の人にも「当たってるじゃん!!」と
言われました。

【2度目の結婚線も出てる。結婚して子どもを生んだ方がいい。】

そうですか!
まだ1人を楽しみたいけれど、そのうちそうしようかな!(笑)


他にもいろいろアドバイスいただきました。

基本的に運命とか未来のことは、
本人の普段の行いや努力次第だと思っていますが、
良い手相と言われ、気分が良かったです。

意外だったのが
占い師さんに手をにぎにぎされて、
「体力あるねー、大丈夫だねー」
と言われたこと。

すぐ疲れるし、昔から運動は苦手だったので
体力はないほうだと思っていたのですが、
考えてみれば毎朝駅までウォーキングしたり、
家でも時々ピラティスやったり、
それを続けてやっているって
意外と体力あるのかも知れません。

体力あるなら、これからも色々挑戦しよう!

と、頭で考えてたら占い師さんに、
【もう若くないから、行動する前によく考えて】
と言われました。

ごもっともですm(_ _)m
思い立ったらすぐ行動しちゃうからなぁ。
ちゃんと考えて行動しよう。

最後に【がんばってね!!】と応援されました。
はい!!頑張ります!!
ちょっとした未知の世界の体験でした。