tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

tacockの実力

家の炊飯器・tacockは
ほぼ炊き込みご飯感覚で、チャーハンが作れます。
しかもご飯がモチモチしていて、美味しい。
最初はチャーハンぐらい自分で作れるよと思っていたのですが、
炊飯器の実力をなめていました。m(._.)m

f:id:tsuki-rain:20160402183953j:plain

具材は、お弁当用に作った肉味噌(ねぎ・しょうが入り)とシンプル。
えびとかじゃことかを入れると
もっと完成度が高いらしい。

tacockは、おかずとご飯が同時に作れるという優れもの。
実際、おかずはフライパンで作ることが多く、
その機能をあまり活用できていないんですが、
このチャーハン機能は気に入っています。

tacock以上に、
おいしいチャーハンを作れるようになりたいです。