tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

感謝。

今週のお題「マイベストエントリー」

 

昨日、累計PVが1000を達成しました。

皆さま、ありがとうございます。

個人的な日記ブログですが、

よろしければこれからも宜しくお願い致します。


f:id:tsuki-rain:20151224202310j:image

今週のお題「マイベストエントリー」とのことで、

今年、一番アクセスが多かったのは

(今年と言ってもブログを始めたのは10月からですが)

『モネ展 東京都美術館』でした。

 

tsuki-rain.hatenablog.com

 

絵画だけでなく、

音楽や演劇といった芸術は、

人生を豊かにするものだと私は思います。

時間がある時、また、美術館へ足を運ぼう。

 

明日はクリスマス。しかも満月。

満月のクリスマスは、100年に3回しかないそうです。

ちょっとロマンチックですね。

 

そして、仕事納めの日であります。

あと一日、頑張るぞ!