tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

冬休みの目標

冬休みは、のんびりする予定。
でも、
のんびりだらだらとしすぎてしまいそうなので
目標を作りました。

1、風邪に気を付ける

風邪はひくときはひく、仕方のないものですが
なるべくひかないように
温かくして過ごします。

f:id:tsuki-rain:20151227101859j:plain

ホットレモネードとかしょうが湯とか飲んで
体ポカポカに。

2、規則正しい生活を送る

休みになると遅くまで寝てたりと、
生活リズムが乱れがち。
今日も9時近くまで寝てしまいました。。

f:id:tsuki-rain:20151227101923j:plain

休み明け苦しくなるので、
意識して早寝早起きをしよう。

3、1日7000歩を目標に

絵を描く、料理、本を読むといった
インドアな趣味ばかりの私。
服用している薬も、太りやすいといった副作用があります。

f:id:tsuki-rain:20151227101954j:plain

リフレッシュも兼ねて、
1日7000歩を目標にお散歩しようと思います。

とはいえ基本は、
頑張りすぎず、マイペースに好きなことをして、
冬休みを満喫したいです。