tsuki's rainbow day

何気ない日常、でも、特別な毎日。

シャツワンピ

GUで、シャツワンピを買いました。

f:id:tsuki-rain:20160309211657j:plain

本当は小さいサイズのあるニッセンで
シャツワンピを買おうと思っていたのですが、
まだ寒いしとうかうかしていたら、
売り切れになってしまいました。

仕方がなくシャツワンピ捜索の旅へ出ることに。
結果、GUでニッセンよりもお安く、
春らしい色合いのシャツワンピに巡り会えました。
サイズは少し大きいかも知れないけれど、
許容範囲だと思います。


流行りを追うタイプではありませんが、
だいたい季節が変わるときに新しい服を
一、二着買い足します。
洋服を探すのも、楽しみのひとつであります。